初めて借入をしてみた

今月ピンチ

昔友達とノリでギャンブルをしたことがありました。その時にビギナーズラックで勝ちました。その時の快感が忘れられなくて、ストレスが溜まるとギャンブルをすることが多くなっていました。

 

私はパチンコがメインなのですが、時々競馬もしています。忙しい時期になればなるほどストレス発散をしに出かけることが多くなりました。

 

最近、とてもムシャクシャしてしまって仕事帰りにも行くようになっていました。行くことで気分転換が出来ていたのは事実なのですが、その分お金を使いすぎてしまっていました。

 

気づけば生活費にまで手を出してしまっていて、毎月の支払い等が口座から落ちない程使ってしまっていました。このままではいけないと思い、とりあえずの穴埋めとして消費者金融を利用しました。

 

初めて消費者金融を利用しましたが、手続きがとても簡単で審査も即日に通りすぐに借入をすることができました。そのお金でひと月やりくりをしました。初めて借り入れをして、ギャンブルでのお金の使い方を考えるようになりました。

 

とてもいい経験になりました。借入れをしたお金は、一括返済は難しかったので分割払いで支払うことにしました。本当に困った時は、とても便利だなと思いました。